FC2ブログ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/08/09 (Sun) 暑中見舞い申し上げます

無題

暑いですが皆さんがんばりましょう!!・・・・・っと今年は海もプールもお預けな自分からの暑中お見舞いでした。

http://www1.axfc.net/uploader/Ar/so/7290.rar パスはヒロインのスリーサイズ
(たとえばB:96 W:52 H:86だった場合は半角で965286となります)
「最初によんでね」を参照のこと。

今回はあまり変わってません・・・・っていうかブログ版の敗北スイッチをアイテム化したのと
痴漢おじさんのバトルをセクハラバトルにしたくらいです・・・とりあえずUPですが特にこだわりなければ
次の更新でダウンしてもいいくらい微妙UPです。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

未分類 | trackback(0) | comment(5) |


<<8/13 更新です | TOP |

comment











管理人のみ閲覧OK


いただきます。 

 いただきました。
前回の分も終わってないけど、最新版をプレイできるのはいいものですね。
その内娼婦バトルにフィードバックされるのかな?
そっちのイベント進行も楽しみです。
 最初に娼婦バトルしたときは、のけぞったり笑ったり興奮したりと、色々大変でした。
冗長にならなければ、もっとプレイしたいものです。

2009/08/09 22:50 | 風見鶏 [ 編集 ]


 

娼婦スタイルは現行のままですが例えばエロ系の敵(淫魔とか・・・)でセクハラバトル使えるので幅が広がると思います。
戦闘中のイベントって燃えますよね!

2009/08/09 23:18 | [ 編集 ]


書き込む場はここでいいでしょうか? 

最新版をいただきました。早速プレイしてみたいと思います

少し見てない間に、ずいぶん大変なことになられていたようで・・・お悔やみ申し上げます

創作活動は自由の場で、誰かが否定する権利なんて無いものだと自分は思ってます。

これからも、楽しく、創作活動に打ち込んでください。応援しています

2009/08/10 14:21 | roku [ 編集 ]


 

お悔やみってw死んでないですよー

皆さんに迷惑かけましたが今後も製作しますのでそれでお詫びの形に変えさせていただきます。

あと感想要望などは右下の画像掲示板にてよろしくお願いします。
カキコ1つで300Mですのでどしどしカキコよろしう!

2009/08/10 19:54 | [ 編集 ]


質問あります 

こんにちは私の名前はチエンです...アニスを作成するにありがとう...たのしかたこのゲーム...ひとつ質問あります。ぼくこのゲーム米國のフォーラムでポストしでもいいですか?当然ぼく自分のWEB SPACE...

2009/08/12 13:32 | チエン [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://momoinu602.blog99.fc2.com/tb.php/4-d5ca2ad7

| TOP |

旅人さんの数はこちら↓

プロフィール

momota

Author:momota
アニスの部屋へようこそ!
右上の画像掲示板をご利用くださいませ!

当方の製作物の転載、公開はご遠慮ください
Duplication of my work, publish, and ban

トリップ:momota◆ntNbWDK8Po

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Twitter...

旅立ちの扉

リンクです。

この部分は iframe 対応のブラウザでご覧ください。

