FC2ブログ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/08/13 (Thu) 8/13 更新です

無題

8/13更新 http://www1.axfc.net/uploader/P/so/55512.rar パス ヒロインのスリーサイズ半角

更新っといっても風呂イベントの刷新と痴漢おじさんのグラ差し替えのみです。
昔のCGは粗が目立つので差し替えは順次行うつもりでいます・・・・・。
おかげで新規要素追加できませんが・・・・あと本屋ちょこっとOPENです。ご意見などなど画像掲示板にてお待ちしてます!

スポンサーサイト
[PR]

製作日記 | trackback(0) | comment(3) |


<<タイトルなし | TOP | 暑中見舞い申し上げます>>

comment











管理人のみ閲覧OK


おや…。 

 頂きます。
そういえば、ブログのデザイン変更で、左側にスペースが出来ましたね。
ちょっと見にくくなりました。
…ブラウザ次第かな?

 それはそうと、このアニス、ドラクエ勇者?
色んな意味で、危険になってきましたねぇ…。

2009/08/14 03:23 | 風見鶏 [ 編集 ]


 

確かにノートから見たら変に表示されるなぁ・・・
飽きたら変えますのでそれまではこのままで。

あー画像は特にDQとは関係ないですよー
サークレットは賢者の使ってますがいろいろ合成MODです。
ちょっとRPGっぽく(笑)しないとね・・ってことでw
本編でもこれ使おうかなぁ・・・最終装備って感じで・・・・あぁ・・その前にやること一杯ですけどね。

2009/08/14 03:28 | [ 編集 ]


 

わかる、わかるぞ!

剣、縦、靴が某エロゲーに付属していた。カス子セットで頭が某DQの頭!鎧とスカートはロナセットだけど、何故か白色の胸プレートが反映されないから、半透明の水着で対応しましたね!

なるほど、そういう対応もあったんですね。
今度やってみます。

2009/08/14 22:41 | 208 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://momoinu602.blog99.fc2.com/tb.php/5-f32786bc

| TOP |

旅人さんの数はこちら↓

プロフィール

momota

Author:momota
アニスの部屋へようこそ!
右上の画像掲示板をご利用くださいませ!

当方の製作物の転載、公開はご遠慮ください
Duplication of my work, publish, and ban

トリップ:momota◆ntNbWDK8Po

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Twitter...

旅立ちの扉

リンクです。

この部分は iframe 対応のブラウザでご覧ください。

